☆ 浴衣 ☆

こんにちわ^^美容室マイステージ、安山です。

梅雨入りしましたが、今日は気持ちのよい天気でしたね!!

マイステージ、 毎年恒例 !!浴衣で営業の日が

近づいてきました(^^)~7月・8月にスタッフ全員で

ユカタを着て、たすき掛けをして、仕事をします☆ミ

マイステージ以外で、浴衣を着る機会がないのですが

今年は、新しく浴衣を買おう!と 張り切ってます^^

皆様、是非、浴衣姿を見に来てください(’’)v

大濠の花火大会8月1日(水)はマイステージでも

浴衣の着付け・セットをしてます。浴衣の着付け、アップ

など、お探しでしたら『中央区六本松美容室マイステージ

まで^^

明日はお休みです^^今日は下澤さんと西村さんと

飲みに行ってきます^^今日も飲むぞ!!!!!(笑)


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *