夏の楽しみ(^^)

こんにちは(^^)

夏に近づくたびに、毎年密かに楽しみにしていること・・・・

それは、ペディキュアです

冬はブーツばっかりなのでペディキュアは夏のままなんですがぁ・・・笑

夏はサンダルを履くのでそのままぢゃぁちょっと・・・・・(‐∀‐;)

なので、毎年夏になるとネイルをするのが密かな楽しみになってます♪♪

 

そこで、今気になっているネイル!!!

『シャッターネイル』

とゆう、マニキュアです

海外セレブを初め、世界中で大ヒットしているそうなんです!!

シャッターネイルとは、自然に割れ目が入ったようなデザインが1塗りで、

できてしまうとゆうんです!(゜ω゜)

使い方は簡単で、まずベースに好きな色を塗ります。

そして、上からシャッターネイルを塗るだけっ!!

 

 

 

 

塗った直後から、割れ目が入るらしくて、面白いっ!!

私はまだ使ったことはないので、今年の夏、手にいれて

使ってみようかなと(・∀・)ノ”

ペディキュアは思い切って派手な方が可愛いですよね

また使ってみたらブログに書き書きしまーす(≧∀≦)ゝ゛

にしむら

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *