2連休♪♪

こんにちは 西村です(^^)

14日、15日はお店が2連休だったので2日に分けて

溜まっていた用事を済ませようと思ってて、2日とも早起きっ!(`・ω・)ゞ

久しぶりに午前中に起きました・・・笑

部屋の模様替えを朝からせっせと1人でしたり、

1日遅い母の日のプレゼントを買いに行き、

姉の結婚式の写真のアルバムを作り、

コンタクトをつくりに行き、

友達と電話で3時間ぐらい話たり、

少し買い物をし・・・・・・2日とも朝から動き回っていたので、

久しぶりに充実したお休みになった気がします(〇・∀・)ノ”

やっぱり朝から起きると、いろんなことができるんだなぁ~・・・と実感ヾ(゜∀゜)ノ笑

でも休みの日に昼まで寝れるという幸せも捨てがたい・・・・

たまには早起きもいいですね

また今度の月曜日のお休みの時も早起きして充実した1日を

過ごしたいと思います!!

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *