連休も終わり・・・

さて・・・ソウルの旅行も終わりました。

子供も一緒だったから、ソウル子供公園に行き

園内はとても広くて、植物、動物、遊園地があり、入場は無料でした。

気温は28℃もあったけど、楽しさで暑さを忘れるぐらいでした。

植物の所は、日本では見たことのない花があって、沢山写真を撮りました。

ものすごく歩き回って、楽しさの後で疲れがf^^;

その時!!1時間置きに噴水ショーがあり、休憩してボォーっと見ました。

音楽に合わせて水が色んな動きをして、とても癒されました☆

夜になると、それにライトアップしてもっと綺麗と聞きました。

連休も終え、またお仕事頑張ります!!

中村でした

 

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *