GW初日っ!!!

こんにちは(^^)

今日は西村が担当でーす

GW始まりましたねー(・∀・)ノ゛

今日のマイステージは朝から、たくさんのお客様が

ご来店くださいましたぁ~

 今日から9連休の方もいらっしゃるみたいで、今年は大型連休ですね

 羨ましい限りです(∩・∀・∩)笑

マイステージも2日間連休を頂いてるので、私も少し羽目をはずして・・・笑

はずしすぎないようにしとかないとですね(; ̄^ ̄)ヾ

 

あっ・・・・今はまってるなめこ栽培の木が病気にかかって・・・・

今日いちのショックでした・・・・(泣)

ショックで元気が出ないので、今日は終わりたいと思います・・・笑

 

あっ!福津のイオンモール、オープンしましたね(・ε・)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *