久しぶりの更新です・・・・

こんにちは!牛島です(●^o^●)

久しぶりの更新です・・・

10月になりましたね♪

 

先日、マイステージの旅行で鹿児島に行ってきました(^◇^)

2人になったので、マネージャーのお子さも一緒に4人で行きました♪

一日目は霧島で霧島神宮や霧島神話の里公園に行きました!

神話の里公園では遊覧リフトに乗って山の上まで!

   

桜島も見えて絶景でした☆

天気も最高に良かったです~!

霧島神宮ではお参りしてマネージャーは御朱印帳を買ってました☆

神宮内には樹齢800年の杉があって大きくて太くて、

生きている!!!て感じました!

800年前にいた人と同じ木を見ていると思うと感動しました(*^^*)

夜はお客様に教えていただいた『牛ちゃん』というお店で

黒豚の炊き肉というのを食べました(^^)

これがめっちゃくちゃ美味しくて美味しくて美味しくて・・・!!!!

もちろん焼酎もいただきました☆もちろん最高でした☆

また行きたいなあ~

一日目はこんな感じでした(^^)

 

二日目のお話はまた次回!

 

お楽しみに~☆

 

 

牛島でした(●^o^●)

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *