はじめまして(*^^*)

12はじめまして!

4月からマイステージの仲間入りしました牛島いおりです(^^♪

先月、美容学校を卒業して今日が美容師としての第1日目です☆

趣味は映画を観ることで、先週「アメリカンスナイパー」という映画を観にいきました。

ハラハラ、ドキドキしてなおかつとても考えさせられる素晴らしい映画でした。

時間があると映画を観にいったり、DVDを借りて観てしまい、気づけばかなりの数に…..(笑)

映画を観ると心がリフレッシュされて気分転換になるので、皆さんもゆっくりしたいときは映画を観て過ごすのもおすすめです!

また、いい映画や、観た方がいい!!!という映画があれば是非教えてください(´▽`*)

まだまだ美容師として未熟で、至らない点もたくさんあると思いますが、

毎日明るく笑顔で一生懸命頑張りますのでどうぞよろしくお願いします(●^o^●)

 

牛島でした♬

 

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *