クリスマスですね♡

こんにちは、北川です(^^♪

風邪をひいて声はガラガラですが

マネージャーと元気に営業しています

街はクリスマスですね(*^^*)♪

イルミネーションは見に行きましたか??

私は昨日博多駅に行ってきました

きれいでしたよ~\(^o^)/

人が多いのが苦手な方は下で見るよりも

2階から見るのがオススメです♪♪

5

6

火曜日の営業後にマネージャーに

髪を染めていただきました♡♡

暗めのトーンでワインレッドっぽい

色にしてもらいました

光に当たるとほんのり色味が出て

お気に入りカラーです

7

ブリーチして髪が傷んで以来

暗めに染めることが多いのですが

色も濃くキレイに入るのでいいですよ

新しい年を迎える前に髪も綺麗にしませんか?✨

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *