簡単巻き髪✨

こんにちは、北川です(^^♪

先週は福岡国際マラソンでした

マイステージからも走っているところが見えるのですが

私は学校だったので見れず…

来年こそは見てみたいです

マネージャーがばっちり

写真を撮っていました\(^o^)/

国際マラソン 国際マラソン1

 

九大跡地では今日からサーカスが始まっています

六本松がにぎわうのが楽しみですね(^^♪

✂✂

✂✂✂
今日は簡単にできる巻き髪をご紹介します\(^o^)/♡

カールアイロンを縦ではなく

横にして巻くだけの、平巻きです

毛先をワンカール巻くだけでもストレートとは全く印象が変わり

やわらかい雰囲気になります

12131

さらに平巻きを毛先まで内巻きと逆巻き交互に

繰り返すことで波巻きができます

ブラシでといてほぐすと簡単に外国人風ウェーブになります♡♡

18968520

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *