ステキに大変身!イメージチェンジ(モデル事例)

こんにちは〜いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

先日雑誌のポスさんの企画でモデルさんの撮影をしました。

モデルさんは、M様!!

moderu

 

 

目が大きい所が

印象的でした!!

 

 

似合うように大丈夫とのことで、お顔立を見てミディアムくらいが

若わかしく見えると思い バッサリ切ることにしました。

mo3

 

 

一つにまとめ髪ができるようにしたいと

言っていらしゃいましたが

パーマをかけて巻き上がったとしても

中途半端な長さになるので、

ここから更にカットしました

その後 カラーをしました。

普段少しお仕事をされているM様なので あまり明るくすると

ライフスタイルとかけはなれるので、品もあるように

6レベルの自然なブラウンで毛先までカラーをしました。

次に、細くてペタッとなる髪の毛にボリュームが出る様にパーマしました。

wainn

 

長さを変えたので、横に広がるのを抑えるために

縦巻きにしました。

前髪も落ちてきやすいので根元が立ち上がるように

大きく巻きました

 

お手入れは至って簡単です。

夜 シャンプー後はドライヤーっで乾かして

朝起きて 毛先のウエーブに水分補給(濡らす)ウエーブの部分にスタイリングを

付けるだけ

mode

 

 

毛先が軽いカールの出来上がり

 

 

 

mode3

 

 

大人可愛く仕上がりました

 

 

 

moderumode3

 

 

 

 

 

 

ステキに変身出来たと思います!!

いつも同じ髪型でお困りの方 一度マイステージにご来店下さい

my stage  中村でした。

 

 

 

 

 


カテゴリー: ブログ タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *