春の行事、ヘアースタイル♪

今日は、雪の影響で寒いです
 
2月14日今日は、バレンタインデーです
ワクワクソワソワドキドキ
今日は特別スペシャルディ
一年一度のチャンス〜
皆様、
寒さを忘れてHAPPYバレンタインデーになりますように
37476D6421E883B13B3CD2E0A2E169
 ソチオリンピック見られて寝不足になってませんか?(笑)
オリンピックの影響で?なのか
スノボーやスケートに行く方が多いようです。
imageCABEBZEC
昨夜フィギアアイススケートの羽生結弦選手、
史上初の100点越えでキレイな滑りでしたね

フリーで、目指して頑張って欲しいです

 

まだまだ寒いですが、 ヘアーやファッションは、春らしくなりました
 

DSC_1176
                                
DSC_0557
先日親子でご来店のI様。
いつもご来店ありがとうございます
お母様は、今回ショートスタイルにセットしやすく
カッコよく外ハネに出来るようにパーマかけました。
子供さんの卒業式があるとのことで。。。
          いつもは、、、DSC_1173
高校生の娘さんです
結ばなくてもいいように肩スレスレの毛先軽くレイヤー(段)を入れて
人気のボブに学生さんらしくまとめやすくカットしました
DSC_0405
卒業式、入学式など、親子でのセットや着付けのご来店予約承ります。
securedownloadww
securedownload (6)
マイステージ本日ブログ担当の桑原でした

カテゴリー: ブログ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *