バッサリボブスタイル!!

こんにちは〜

最近少しずつ日が長くなってきましたね

皆さんお変わりありませんか?

仕事をしていて思うのが、ロングヘアーの方が

バッサリボブにされる方が多いですもう何十人目だろーか?

顔の形によって、髪質によって長さやラインも前上がりだったり

前下がりだったり、同じボブでも様々です

今日もお一人バッサリボブにされました

tomo2

20センチ程カット

 

 

 

 

tomo1

 

F様 スッキリ

ネープ下にグラが付いていて

内に入りやすくしています。

 

 

 

tomo

 

 

サイドは少しだけ流したいと言われて

ローレイヤを付けました!!

 

 

ロングのヘアーを変えたいときは、是非ご相談ください

お待ち致しております。

マイステージ   中村でした

 

 

 

 

 


カテゴリー: ブログ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *