年女、西村です☆

こんにちは(^^)my stageの西村です☆

今日は七草粥を食べる日ですね(^-^)

私は今までに食べた記憶がないですが。。。笑

さて、少しというかかなり早いですが、2014年春の流行予想〜

おしゃれな方は季節を先取りされますからね!大丈夫ですよね( *´艸`)笑

女性のファッションからいきますね〜☆

去年の春は、花柄や柄パンツが流行りましたが、今年は『スカートブーム』が

やってきそうです

去年からはやってるタイトスカートはもちろん、定番のフレアスカートももちろん!

今年はこの形!!というよりも、スカート全般が流行りそうな予感ですよ

それに、ペタンコ靴ですよ!ヒールももちろんいいですが、今世の女性は

週の半分以上は、ヒールのないペタンコ靴を履いているぐらい

ぺたんこが主流なんですよ〜

ヘアースタイルは、大流行したショートはまだまだ人気ですが、

少し落ち着いてきて、ショートに切った方が少し伸ばして、セミロングの長さに

する人が増える傾向にあるみたいです

男性の方のヘアースタイルは、去年からじわじわきている『七三パートのスタイル』

が今年はきそうです(*´з`)レトロ風とも言うみたいですが、

七三スタイルを今風にアレンジするのがポイント

2014年に入り、気持ちも新たにイメージチェンジするのもいいですよ〜(∩´∀`)∩

西村も実は・・・・・・・♡イメチェンいちゃいました♡

皆さんにびっくりされます笑 新鮮です!!

新年気持ちあらたにいきましょー\(^o^)/


カテゴリー: ブログ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *