決めすぎないアレンジで勝負!(`・ω・´)

こんにちは(^^)my stageの西村です☆

今日は昨日とうって変って、店内はゆっくりしてました(^-^)

3連休皆さんどこかお出かけされてるんでしょうね・・・・(-ω-)/いいですね〜

もうすぐクリスマス・・・・♡

クリスマスにどんな髪型にしようかなぁ〜とお考えのあなたに(*´з`)

あまり決まりすぎても気合い入れすぎ?と思われたり、何もしないのも・・・・・

と思いの方、簡単アレンジでもご来店いただいて大丈夫ですよ☆

ちょっと緩いアレンジだったらそんなに、気合いも入ってるように見えないので

いいですよね(∩´∀`)∩♡笑

o0214032011609135730   DSC_0086_8560k

 

 

 

 

 

 

アレンジをどうやっていいか分からない( ;∀;)

良い感じにアレンジがまとまらない(*´Д`)

という方、マイステージはクリスマスも営業してますのでご安心を・・・・♡

そして!クリスマスといえば毎年恒例になってる、サンタを着ての営業が・・・・

今年は25日の日に着ます!よかったら見に来てください。笑

それではみなさん Good Night+.:*..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: ブログ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *