私の得意スタイル♪好きなボブ

                 本日ブログ担当の美容室mystageの桑原(^-^)

お手入れが簡単なボブスタイル
マイステージで人気なスタイルです

先日ご来店されたMさん(*^_^*)
いつもご来店ありがとうございます

Mさん以前は、ロングでしたが、、、

最近は、ばっさりとボブにされてます
美人のMさん、可愛らしくとてもお似合いです

今回は前上がりボブにしました

DSC_0491

↑後ろ姿でわかりにくいですが、、、

芸能人の方もロングからバッサリとボブに切られてますね

今、月9のドラマで人気の戸田恵梨香さんや、

西野カナさんたちのロングのイメ-ジが強かったけど

ボブも似合ってますね~

imageCAYZHWJIimage

私も久しぶりにボブにしたくなりました(笑)

今は暑いので結んでいるので夏が過ぎたら切ろうかな・・・

                          って思ってます


カテゴリー: ブログ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *