ビフォーアフター3連ちゃん(・∀・)

こんにちは(^^)my stageの西村です☆

毎日猛暑ですが、今日は少しだけ恵みの雨がふりましたね

晴れも良いですが、たまには雨も降らないとですね

さて、西村は何日か前に髪を切りました~

西村史上初の長さです

今まで何年もロングを卒業しなかったですが、今年は色々遊んでます

                      after3連ちゃん

写真.JPGronngu

 

写真

 

写真.JPGしょーと

切ってしまうと、以外とどんどん切りたくなり・・・・・ロングに未練は全くありません。笑

短くすると周りの反応がどうかなぁ~と思ったんですが、思いのほか

似合いますねと言ってもらえて、ウキウキ

初めての長さなので新鮮っ

今年は猛暑なので、すっきりしましたぁ~(≧∀≦)ノ

まだまだ暑い日が続くので、切るなら今ですよっ!!

          髪は伸びるもの。やりたい髪型がある方は後悔のないように~

 

 


カテゴリー: ブログ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *