my stageの商品紹介★

こんにちは!!毎日暑い日が続きますね

夏はシャンプーを毎日しないと汗・匂いが気になりますよねっ

だけど、毎日シャンプーすると髪が傷むのではと考える方・・・

自分の髪質にあったシャンプーを選びましょう

頭皮や髪は夏場の方が汚れやすいです。

外を15分歩いただけでも、車の排気ガスやホコリが付着します。

マイステージでは、オーガニック系のシャンプーをそろえています。

aikea

(特徴)

紫外線から守る

ダメージを防ぐ

保湿を保つ

 

コタ アイケア シャンプー

NO1 ラベンダー

ジャスミンやベルガモットの香りが調和した

ラベンダーブーケの香り ( ふんわり、さらさら仕上げ)

NO3 ネロリ

地中海地方に咲く花

ネロリブーケの香り (軽やかで、潤いのある仕上げ)

NO5 ジャスミン

フレッシュなユーカリグレープフルーツが調和した

ジャスミンブーケの香り (みずみずしく、滑らか仕上げ)

NO7 フルーティローズ

イランイランの花とベリーアップルピーチの香りが調和した

フルーティローズの香り (しっとり、柔らか仕上げ)

NO9 ダマスクローズ

アイリスの香りが調和した

ダマスクローズブーケの香り (広がりをおさえる仕上げ)

シャンプーミニサイズ(80ml) ¥840

トリートメントミニサイズ(80g)¥1050

シャンプー(300ml)¥2625

トリートメント(200g)¥2940

髪質で選んでもOK好きな香りで選んでもOK

全商品 紫外線対策  頭皮の酸化を防ぐリポ酸配合

頭皮が硬くなる糖化を防ぐ。

頭皮から髪まできれいにされたい方1度お試し下さい

お風呂TIMEも楽しくなりますよ

マイステージ 中村でした。

 


カテゴリー: ブログ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *