母の日に・・

こんにちわ^^ 美容室マイステージの安山です。

もうすぐ、母の日ですね! 『母の日』といえば・・カーネーション♪♪

私も、毎年恒例!! 『 カーネーションの鉢植え&スイーツ 』を

準備しました (・。・@/ 最近はインターネットで注文して

実家の鹿児島まで届けてもらってます。便利な時代ですね(笑)

お取り寄せで、全国の美味しい食べ物やスイーツが

簡単に手に入るんです・・・。

これからは、『 ネットでお買い物 』 の時代が当たり前に

なってしまうのでしょう・・ それも、寂しいですね。。

時代について行かないと!と思いながら、スマートホンも

まだまだ使いこなせないでいます。

皆様、母の日、親孝行して下さい♪   安山でした^^

 

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *